< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 45人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

 
2012年07月03日

恋しくて…夏。 2012

夏!

7月になってしまった!どうするんですか!

夏といえば!

海!スイカ!お祭り!花火!












そしてなにより…!!!













7/11(水)ミニアルバム「froM」リリース















正直、これ聴いてなかったら、夏も秋も冬も、春も始まらんですよ。

極上の6曲!あくまでロック!

そう!ロックなんですよ。抗っていたい気持ち。

反抗期絶賛延長中のバンド、THE NAMPA BOYSをどうぞヨロシク。













ていうか、ブログのデコレーション的なの、初めてやったんですが、うまくいってるかな?

まぁ気にしませんが。。。GA GA











7/30には下北沢SHELTER
8/11には松本ALECX

にて、自主企画[rebellion Vol.6]

の開催も決定!!!!!!

オラー!!!!やったらんかい!!!!!!

ミニアルバムを引っさげて、ロングセットでカマしますので、是非遊びに来てくださいね!!!!!!!










そんなわけで、この夏はガッツリ、クーラーのきいたライブハウスで

空調ブチ壊し系のイーモなライブをおととととととどけしますので

遊びに来てクレルモン公会議(1095)












クレルモン公会議ー!(1095)



















str  

2012年07月03日 Posted byTHE NAMPA BOYS at 23:30 │Comments(20)str

この記事へのコメント
こないだは松本でのライブお疲れ様でしたー\(^o^)/

そういえば今日オグチ楽器さんに行ったらポスター貼ってありました!

アルバムめっちゃ楽しみです♪♪いっぱい聴いて、8月のライブ行きたいと思います(・ω・´)
Posted by ゆみ at 2012年07月03日 23:36
初めまして(*^^*)
クローバーが好きで、
ドラマ見てたら主題歌が
めっちゃかっこよくて
THE NAMPA BOYS さんだと知って
好きになりました~!!!

これからも
頑張ってくださいっ(^o^)!
Posted by あやか at 2012年07月04日 01:07
先日のライブお疲れ様です!
最高でした(^o^)
アルバムも次の松本ライブも
とーーっても楽しみです\(^o^)/
楽しい夏になりそうな予感♪♪
Posted by みほ at 2012年07月04日 06:17
先日のライブお疲れ様です!
最高でした(^o^)
アルバムも次の松本ライブも
とーーっても楽しみです\(^o^)/
楽しい夏になりそうな予感♪♪
Posted by みほ at 2012年07月04日 06:17
まぢでまぢで
THE NAMPA BOYSさん大好きーーーー!!
先日は松本地元でのライブいきました!
友達を誘っていったんですが、
私も友達も大興奮でした!!
初めて目の前で聴かせてもらいましたが、
ホントにホントにしびれました!!
ミニアルバムもききます(^0^♥)
8月のライブもいきます!!
これからも応援してるので、
突っ走ってもらいたいです!
Posted by ゆうき at 2012年07月05日 00:40
初めまして(^_^)
rockin'on Japan を読んで
すげー1こ上やー!と思って
気になって聞いてみたら
かっこ良くて好きになりました(^o^)
CD 買います(^o^)
応援します!頑張ってください☆
Posted by まり at 2012年07月05日 19:20
はじめまして(^o^)

YouTubeで知って好きになりました(^o^)

宮城に住んでるのでライブはなかなか行けませんが、アルバム買います!!!
楽しみです(´∀`)

自分と同い年の人がこんなかっこいい曲歌ってるなんてすごいと思いました!これからも頑張ってくださーい\(^O^)/
Posted by あき at 2012年07月08日 22:52
はじめまして(*´ω`*)

今たまたまテレビを見ていたら
THE NAMPA BOYSさんのPVが
放送されていて気になって
すぐに検索してしまいました!

私も同じ長野県民なので
親近感を勝手に抱いてます(笑)

今日から応援するので
頑張ってください!
Posted by りほ at 2012年07月13日 02:06
うひょおおおおお!
アルバム激熱っす!!!

到来から始まって激熱!!!


7/30下北 楽しみにしてます
暴れたいです
Posted by ちゃんなつ at 2012年07月13日 12:04
買いました!
聴きました!

NAMPAさんサイコーーーーー!!!!

これからもジャンジャンCDとアルバム出しちゃってくださいね♪
楽しみにしています(●^o^●)
Posted by 武石星那 at 2012年07月14日 19:12
本当は、クレルモン教会会議ー!!!

行きたいけど、お金がありま普遍的公会議…
Posted by 山 at 2012年07月18日 18:45
初めまして!!

閃光ライオットのCD聴いてから
ずっとメジャーデビュー
楽しみにしてました!!

「プランジ」も「froM」も
買いました! 聴きました!!
めっちゃかっこよくて
もっともっと好きになりました!
毎日「froM」リピートして聴いてます♪

岩手に住んでいるので
ライブは行けませんが
応援しています!

「School of Lock!」の出演,
楽しみにしています(*^^*)

これからも応援しています!!
頑張ってください!!
Posted by じゃむ子* at 2012年07月19日 20:31
邪魔。今日出演しないでほしい。
マジで。
Posted by 今日の乙の客 at 2012年07月22日 00:37
邪魔。今日出演しないでほしい。
マジで。
Posted by 今日の乙の客 at 2012年07月22日 00:37
邪魔。今日出演しないでほしい。
マジで。
Posted by 今日の乙の客 at 2012年07月22日 00:39
初めまして☆ドラマの主題歌がきっかけではまってしまいました。めっちゃとばしててめっちゃ魂叫んでるとこが最高だと思います。ライブ行きたいです(^-^)秋行こうの予定も楽しみにしてます。頑張って下さい☆
Posted by あかね★ at 2012年07月25日 01:35
松本でのライブ楽しかったです!!またぜひ行かせていただきますね!!
Posted by 減価償却 ソフト at 2012年07月28日 01:00
SHELTERライブ楽しかったです!
完全にNAMPAさんの虜です(*^^*)
また絶対見に行きます!!
Posted by しぃ at 2012年08月09日 09:35
froM買いましたよー!
全曲大好きです!
ずっとヘビロテです
Posted by けん at 2012年08月16日 08:24
はじめまして\(^0^)/

froM即買いしました!
やっぱりかっこいい曲ばかりですね!!

これからも応援してます♯
頑張ってください(^ω^)/
Posted by ゆーたん at 2012年08月26日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい